こんにちは、つむママです照れ




明日はお客様が来るので
ケーキを買うのと
娘のベビー用品などを見に
イオンに娘とお出かけしてきましたニコニコ飛び出すハート


娘は本当に
お出かけ中も
移動中のチャイルドシートでも
良い子でいてくれるので
荷物が多くなってしまっても
ママはとっても助かりますほんわか


最近は娘も
見て回っている時も
いろいろな物が見れて
足をバタバタさせて
楽しそうにしています立ち上がるびっくりマーク


帰ったら疲れたのか
指をしゃぶって
抱っこですやすやよだれ




それでもやはり
娘もいろいろわかってきてるのか
パパと3人で
出かけている方が
楽しいのか
3人の時の方が断然
機嫌がいいです凝視


娘はパパがとても
好きな模様です。笑

仕事から帰ってきたら
とっても喜ぶし照れ


私の血を引いてるのか?笑



それは
四六時中一緒の私が
そばにいるのは
娘にとって安心感があるとおもいますおねがい

でも
一緒にいる時間が少ない中
パパは一生懸命
娘を見ているので
娘もそれをわかっている様子ニコニコスター


パパとのお風呂が大好きだし
高く抱っこしてもらったり
遊んでもらうと
とても嬉しそうにします照れ


それを見ている私も
幸せです飛び出すハート


これからも3人で
いっぱいお出かけしようねニコニコびっくりマーク


ゼクシィBaby 妊婦のための本