こんにちは、つむママです照れ




本日娘の予防接種がありますにっこり



とりあえず、今日のが終わったら

1歳になるまで予防接種は

なくなりますニコニコ



毎月、毎月

がんばったねーニコニコびっくりマーク



娘は予防接種後に

体調不良になった事が

一度もなくて

私の心配をよそに

いつも元気でした。立ち上がる



私は一生懸命

熱を何度も測ったり

体のチェックをしたり

大丈夫かなぁなんて

ずっと様子をチェックしてましたが

いつも元気いっぱいびっくりマーク


本当に心配させない

いい子なのです歩くスター



普段、予防接種以外でも

体調を崩した事がないので

予防接種のスケジュールも

1番最初に決めた通りに

進められました照れ



毎日3回

娘の体温を測っているのですが

それでも結構ドキドキしながら

測ります。笑




予防接種の時はいつも

刺された時は泣きますが

終わればすぐ泣き止み

ケロッとします。笑


病院で他の子が

予防接種を打って泣いている声を聞いても

釣られて泣いてしまう事は

ありませんキョロキョロ


連鎖が起こってるのを

何度か聞いたことありますが

わたしの娘はケロッとしてます不満


元からあまり

周りを気にするタイプではなく

寝ててもテレビの音くらいじゃ

起きることはないし

泣いてる子を見ても

そっちをチラッと見て

ふーん。って感じ。



変に物怖じせず

神経質な感じでは全くなくて

そうゆうとこは

私に似たのかもしれない。笑



今日も予防接種がんばろうねニコニコ

ママがついてるぞ!


ゼクシィBaby 妊婦のための本