こんにちは、つむママです照れ



産まれたばかりの時は

どちらかというと

私に似ていた感じがあって

私の赤ちゃんのときの

写真とそっくりだった娘。



最近とても主人の顔に似ていて

微笑ましいですニコニコ飛び出すハート



寝ている時の顔や

顔をしかめたとき

上から見た顔なんて

主人そっくりで。ニコニコ



と、おもえばふとした瞬間や

写真を一緒に撮ると

やはり私にもそっくり。笑




なんだかうまいこと

混ざってくれて

どっちにも似ていて

とても愛おしいですラブスター




これからどんなふうに

成長していくかなぁ。


パパに似てる時期と

ママに似てる時期とが

あるんだろうなぁ。



成長もすごくたのしみですが、

もう今月8ヶ月になる娘。


産まれたばかりのときが

もう懐かしくて

小さかったなぁ

おおきくなったなぁって

毎日思います。


これからずーっと

これが続くんだろうなぁ。




あー照れ




幸せお願いスター


ゼクシィBaby 妊婦のための本