こんにちは、つむままです♪


最近は娘も5ヶ月で
少し育児にも慣れて来て
よく寝てくれる子で
夜は寝かしつければ起きずに
朝までぐっすり寝てくれるので

夜、娘が寝た後に
主人とスプラトゥーン3をやるのに
ハマっています照れ


元々ゲームが好きで
ゲーム実況が好きな私は
弟者さんのゲーム実況を
見る毎日ですが、、、

最近、プレステ4のデトロイトという
ゲームの実況を見ました!

それがアンドロイドと人間のお話で
選択肢を選んでいくのですが
ほんとにストーリーと映像が
映画のようで。
そしてその選択によって
ストーリーが変わっていくというものです!

これはおもしろそう。。。

途中で見るのをやめました。

これは自分でやってみたい。





そして、買ってしまいましたー。笑

主人も寝て、娘も寝た夜中
ひとりでやりたいと思いますニヤリびっくりマーク