こんにちは!

令和4年4月に女の子を出産した

 

 

(*^^)vつむママです(*^^)v

 

出産してから4か月が経ち、少しだけ育児に慣れてきました。。

 

ふと気付けば、怒涛の4か月。

いろんなことがありすぎました。(笑)

 

第一子なのでわからないこと、不安なことだらけで

ネットで他のママさんの経験を検索するばかりの毎日。

 

だから私の経験も誰かの助けになればと思い、ブログをはじめました!(^^ゞ

 

妊娠前になかなか子供を授かれなかったときのことや

妊娠してからのこと、出産してからのこと

毎日の育児のことを書いていきます!

 

コメントで意見交換やお話できればうれしいと思っています(>_<)

 

でも、まだまだ新米ママなので育児の合間にマイペースでやっていきますので

よろしくお願いします(*^^)v☆