お待たせしました!!


飯南町は県内でも豪雪地帯で有名なところです。

冷たいし、滑るし、、、雪かきが面倒(><)
何かと嫌がられる雪ですが、
春夏秋とは違った風景を楽しませてくれるのは
雪にこそなせる技だなぁと思います。




2月には、そんな雪を使ったツアーをご用意いたしましたニコニコ

●雪山トレッキングはこちら!

●伝統の和かんじきづくりと雪の森の散歩はこちら!

●オ・ト・ナのあなたにおすすめ。ハーブ&アロマで森林セラピーはこちら!




私は一面に広がった雪を見ると、童心に返ります(普段もお子様ですが・・・)

ガバっと雪の中に倒れこんで雪の感触を楽しんだり、
雪球を作って日ごろのストレス発散のためおもいっきり投げたり、
意味もなく雪だるまを作って、できただるまをぼ~と眺めたり、


一人でやってると寂しいので、友達を誘って雪の遊びを楽しみたいです!!
私にとって初飯南町の冬ですから!!