本日、飯南町森林セラピーモニターツアーfor広島を開催しました!!
先週のfor島根より引き続き、飯南町森林セラピーの取り組みを広く知っていただきたい!そして新たなもりのすを見ていただきたい!ということで今回は19名のお客様においでいただきました。

まいティの“いいな♪”ん紹介ブログ
午前中は、飯南町立来島診療所の先生によるお話ですグッド!

まいティの“いいな♪”ん紹介ブログ
午後は、実際にセラピーロードを歩いていただきました。
今日は12月だというのに雲一つない快晴!!
風は冷たいですが、散策日和です。

まいティの“いいな♪”ん紹介ブログ
山野草園のベンチにて。ちょっと休憩中・・・

まいティの“いいな♪”ん紹介ブログ
本日のセラピー弁当(道の駅赤来高原レストランローワンにて製造)
彩り・味共に豊かな自慢のお弁当ですニコニコお客様にも喜んでいただきました(≡^∇^≡)

ところで今日は本当にいい天気。
もりのすのお披露目びよりでもありました。
まいティの“いいな♪”ん紹介ブログ
もりのすが空のブルーに映えます!
「新しく生まれ変わったボクを見て見て!」(私の中では「もりのすくん」)
少し誇らしげに見えるのは気のせい・・・?


おいでいただきました19名のお客様、そして前回来ていただいたお客様に感謝申し上げます。
今後とも飯南町森林セラピーそしてホテル「もりのす」をどうぞ宜しくお願い致します。