ハーブを育ててみようと思います!!
前々から育ててみたかった「バジル」の苗を
道の駅「赤来高原」の直売所でGET!しましたグッド!

$まいティの“いいな♪”ん紹介ブログ
これが大きくなれば、ピッツァにパスタにサラダに・・・おいしい妄想は広がりますラブラブ!
なによりもジェノバペーストが惜しげもなく作れるというのが魅力です音譜

うまく育てばの話ですが・・・(≡^∇^≡)



ところで、6月上旬、しまねっこ&青山さんが飯南町森林セラピーロードにやってきました
その時の様子がしまね観光ナビにアップされましたのでお知らせします!とっても素敵なページにしてくださいました。青山さんも美しいですラブラブ