image

ようやく観に行くことができた

 

入場者特典はこれ

 

欲しかったから!!

 

私のもとへようこそ!な気分

 

たけるんが登場するところは

 

というかデンライナーが登場したら涙腺崩壊

 

その前でもたくさんの歴代が出てきて

 

当時の音声が流れるだけで涙出てくる

 

いろんな伏線があって

 

それを一つの線につなげていくと答えが出る

 

で、

 

ツッコミどころとしては

 

「イマジン」で探している本が出てくるところww

 

せめてもう少し言葉が必要だろう…

 

たけるんは憑依されたままの姿でいいのか!?

 

もう少し見ていたかったよ!!!!

 

最後の戦いのシーンでは

 

ディケイド、持っていきすぎ!!!

 

おいしいとこ取ってくなぁ~~~~

 

組み合わせとしては

 

色、スピードなどで分かれていて

 

文句なし!

 

個人的にはあの方の…ね、

 

キバでの役の名前が出てきたところはツボった

 

 

もう、DVD出たら絶対買う

 

エンドロールも懐かしい写真がいっぱい出てきて

 

嬉しすぎた!!!!