今さら BLOG すたーと 
熊本県民、まいたそでし。
何となく興味を持ったんで
BLOG始めちゃいまーす_

初めましてなので自己紹介
農業高校に通ってます
学科は畜産
いわゆる動物
携帯は docomo様 ぉんりぃ
そろそろ スマフォ にしようか
迷ってるところ (´^ω^`)
スマフォの方が便利なのか?w
持ってる方教えてくれぉぱとら
最近は ACのCM にはまりちゅ。
ポポポポーンが大好き(笑)(笑)
でも地震の事を考えると
熊本って 本当平和だなぁ~と。
言葉は なかなか なまってます
熊本弁全開 でいったろ~かと
えーっと、自己紹介て何を
書けばいいかわからん(笑)
友達100人でっきっるっかな~
アクセス制限のため
見れないものが多い。
だから BLOG も見れない可能性
大 なんですわぁ (゜Д゜)アウチ
んま、よろしくどーぞ///