今さら BLOG すたーと maitaso blog-image124.gif
 
熊本県民、まいたそでし。
 
何となく興味を持ったんで
BLOG始めちゃいまーす_メモ
 
初めましてなので自己紹介
 
maitaso blog-mydeco.gifまいたそ 熊本在住 17歳
農業高校に通ってますmaitaso blog-image104.gif
学科は畜産maitaso blog-4__ZGMyMjEy.gifいわゆる動物
 
携帯は docomo様 ぉんりぃ
そろそろ スマフォ にしようか
迷ってるところ (´^ω^`)
 
スマフォの方が便利なのか?w
持ってる方教えてくれぉぱとら
 
最近は ACのCM にはまりちゅ。
ポポポポーンが大好き(笑)(笑)
でも地震の事を考えると
熊本って 本当平和だなぁ~と。
 
言葉は なかなか なまってます
熊本弁全開 でいったろ~かと
 
えーっと、自己紹介て何を
書けばいいかわからん(笑)
 
友達100人でっきっるっかな~
 
アクセス制限のため
見れないものが多い。
 
だから BLOG も見れない可能性
大 なんですわぁ (゜Д゜)アウチ
 
んま、よろしくどーぞ///