日本アカデミー賞☆優秀主演男優賞おめでとう♡ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

『第39回
日本アカデミー賞』

優秀主演男優賞
二宮和也

おめでとうございます!!
にのちゃん
凄いよーーー(≧▽≦)

母と暮せば
11部門授賞キラキラキラキラ
{A1ABA8D3-3648-4647-ACC8-6C35C3461E5E:01}

山田監督をはじめ、役者の方々やスタッフの皆様、本当に♡
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


授賞式は3月4日なんですね♡
要チェックします(≧▽≦)


あー、めっちゃ嬉しい(T-T)

結果がどうこうじゃなく、本当に素晴らしい映画なんですが(●´ω`●)
にのちゃんが頑張った結果がこうして形になるとやっぱり、素直に嬉しいです♡


前売券、まだあと1枚あるので、近々浩二くんを見納めになると思いますが、しっかり目に心に焼き付けて来ます。

{394EFDEF-49DB-450F-80A8-1BE30FD321CE:01}

{2C0B1679-3E9C-43F3-A561-B9BB40DE6C37:01}

{629B8F3B-9691-4D90-B8BD-85BE20A495B4:01}



ORICONの記事より。
■優秀作品賞
『海街diary』
『海難1890』
『日本のいちばん長い日』
『母と暮せば』
『百円の恋』



■優秀主演男優賞
内野聖陽海難1890』
大泉洋『駆込み女と駆け出し男』
佐藤浩市『起終点駅 ターミナル』
二宮和也『母と暮せば』
役所広司『日本のいちばん長い日』

■優秀主演女優賞
綾瀬はるか『海街diary』
有村架純『映画 ビリギャル』
安藤サクラ『百円の恋』
樹木希林『あん』
吉永小百合『母と暮せば』

■優秀助演男優賞
浅野忠信『母と暮せば』
新井浩文『百円の恋』
伊藤淳史『映画 ビリギャル』
染谷将太『バクマン。』
本木雅弘『天空の蜂』/『日本のいちばん長い日』(W受賞)

■優秀助演女優賞
夏帆『海街diary』
黒木華『母と暮せば』
長澤まさみ『海街diary』
満島ひかり『駆込み女と駆け出し男』
吉田羊『映画 ビリギャル』