母と暮せば♡ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

こんばんは☆彡.。
1日遅れてしまいましたが。
やっと、やっと観に行けました♡

母と暮せば
2015年12月12日(土)
公開おめでとうございます!!
{3334184B-330A-46E4-B6DE-CBA24EAA8AA4:01}


12日は事務所のお引越しを手伝って欲しいと言われ、断れず…でも。
休日出勤での事だったから。
ビューイング含む回の時間だけ抜けれないか相談してみたけど、やっぱり難しくて。

土曜日はひたすらお引越し作業をしておりました(T-T)


公開初日に行けず、ビューイングへも行くチャレンジすらできずちょっと凹んでました…
何で今日お仕事絶対休めない日だったんだろうと…(T-T)

お仕事終わって、家に着いて。
夜間に届いたお届け物照れ


文明堂さんと母と暮せばのコラボのカステラキラキラキラキラキラキラ
{9E5A1738-9A92-4864-8523-44CA437CA535:01}


12月12日指定に届けてくれたのが、また嬉しい(T-T)
{E965C24F-2CD0-4967-BF6D-288FD2AAFD24:01}

勿体なくてここまでしか封を開けれませんでした(笑)
一緒に送ってくれたカステラ巻から食べますヽ(*´∀`)ノ

お誕生日プレゼントに送ってくれたのですが、嬉しいサプライズありがとうね♡
(ブログ知らないから伝わらないけども)


我慢出来ず、早速今日。
母と暮せば観に行ってきました♬*゜


{5FF6213C-97F9-4AFE-9927-2E6D355CCB75:01}

おっきいタペストリー写メラブラブラブ
娘ズと一緒に行って、浩二くんの横に立って写メも撮ってもらいました♡
写メブレブレでしたけど(笑)
いい記念になりました(〃艸〃)


そして。
映画を観て。

泣きすぎて頭がガンガンしました。
何なら。
映画始まって松竹のマークを観てウルウル。
ヤバイな、とは思ってましたが。

浩二くんを観た瞬間に。
号泣してました(T-T)

しょっぱなから大丈夫か?私( ̄∀ ̄)
と思いながら観てましたが、
時に笑いあり、ストーリーもテンポ良く進み、笑ったり泣いたり。

原爆投下後の悲惨さ。
その後の人々の暮らし、生活。

そこに重きを置くテーマではなく、浩二くんが亡霊となって母の前に現れるお話ですが、その当時の過酷さも自然に描写されていていました。

今回、娘達を敢えて連れて行ったので、節々できっと感じてたと思います。
例えば、役所の方の片手が手首から下が無かった時に、あ…って反応してました。

しかし。まだチビちゃんなので。
娘達は…
ポップコーンをガサゴソ食べたり、泣いてる私をのぞき込んで来たり( ̄∀ ̄)
かと思えば泣いたり。
泣きながらポップコーン食べてるし(笑)
気が散るーーー(笑)

落ち着かなかったから、おひとり様でまた観に行こう( ̄∀ ̄)
まだ前売り券ありますし♡

浩二くん、本当に可愛くて。
小百合さんじゃないけど、ギュッとしたくなる母心も感じました。
母心ですよ、母心!!多分…笑

心温まるストーリーでした。
素敵な映画で、私はかなり泣いてしまったから、ストーリーを知った上で早くまた観に行きたいな。

次に観たらまた、初見では気づかなかった事も見えて来るものがきっとあるかな。


そして。
お持ち帰りしたもの。
{D7DCCF4E-C4F8-4DBE-9DC3-DB8492D48907:01}

パンフレットやT.
グッズも売り切れて無いもの以外買ってしまいました(●´ω`●)


本当に色々ありましたが、
今週いっぱいでお仕事辞めるので。
来週、おひとり様でゆっくり観に行きます。


あぁ、編集しないと本当にヤバイチ───(´-ω-`)───ン
残量が(´;ω;`)

年末年始の為にもHDD整理頑張らなければ。

拙い記事を。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
おやすみなさい☆彡.。