感謝と、根暗な自分 | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

今回の一途(〃▽〃)
めっちゃカッコいいーーー♡
{B25426AB-3E8D-4EEF-BA95-B40DF6C26FE0:01}
{9C984CEE-8E22-4E20-B66E-7FB2A463BA8E:01}
Mステからにの熱がさらに高まってて。
今辛い状態です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

可愛いにのちゃんもめっちゃ好きですが、こんな儚げなにのちゃんも大好き♡
油断すると泣きそうにやばいです。


こんばんは☆彡
先日、久しぶりに記事を書いたら。
記事の更新を喜んでくれたお友達や、
記事の感想を語ってくださったLINEをいただいたり。

ご無沙汰してるのに、いいね!してくださったり(●´ω`●)
正直、ブログをあんなにほったらかしてたから、びっくりしました(T ^ T)

とっても嬉しかったです照れ
本当にありがとうございました♡


お仕事、やっぱり残業が多くて…
ブログにたどり着かない生活に変に安定してました。
でも。
久しぶりに記事を書いて、何だか楽しかったです(●´ω`●)

不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします( *´꒳`* )


さてさて。
今日は、久しぶりに地元のにの友ちゃんと集まりました(≧▽≦)
いつものお店で、DVD流してひたすらトークするまったり時間♬*゜

お仕事完全に休めずその後仕事しましたが、それでもにのトークしたい!と、楽しみにしてましたヽ(*´∀`)ノ


アメブロで繋がり、出会ってまだ少し。LINEはしょっちゅうしてるけど会う回数はまだ数回なのに。
すでに気心知れてて、居心地良くて♬*゜

5時間以上一緒に居ましたが、全然話足りません(笑)
にの担同士でも、思う事が同じとこと違うとこ。
タイプはそれぞれ全然違うけど、それがまた面白い(●´ω`●)
にのちゃんがめっちゃ好きな3人。
好きーーー!!って叫ぶタイプだったり、叫ばず忍ばせてるタイプだったり。
想いの表現色々ですが、それについて語ったり面白かったなぁ(♡´艸`)

叫ばないタイプのお友達を、にのちゃん好きーって叫ばせるのが目標です(笑)
一声出せば、どんどん出せるから♡
(私信)


Blue-rayに落とすの失敗した番組を焼いて貰って。
可愛いストラップもありがとうね♡
{C93BDBB8-6EFD-478E-BAE3-AFC02BE91094:01}




japonism フラゲ日から。
毎日Uta Netのランキングチェックをしてる私。。。
気持ち悪いでしょ?(笑)
引かないでーーーー!!


だって。。。
にのソロ
『MUSIC』
常にランクイン♡

{4D939167-C7F7-46BF-A3AF-A77405D3D412:01}


発売日辺りのランキングだったかな♡
嬉しくてスクショしました(〃艸〃)



ちなみに、今のリアルランキングは。
{429C8B0D-B291-416E-8B0B-A8AB6D8A1161:01}

3位(≧▽≦)
すごーーーい!!
にのちゃん、楽しみにしてるからねーーー♡


………。
気持ち悪くてゴメンナサイ。
根暗なのかな、やっぱり私。。。
にのちゃんが頑張ってるから、それを楽しみにしてるのかなって人たちの結果が現れてるようで嬉しくなってしまうのです。

今年は踊ってくれるみたいだし、
本当に楽しみしかないですヽ(*´∀`)ノ
できれば衣装は奇抜すぎず、スッキリした衣装で髪型もクルクルしてませんように…
(どんどん貪欲になる)


さて。
嵐便が届いてました(●´ω`●)
いつも色々お世話をしてもらってるお友達、ありがとう(〃▽〃)
{0F77658A-E834-4DF6-A2F1-E49ABA74052F:01}


今年はうちわも作って貰って、色々お世話になっておりますm(_ _)m



何だか嵐にいっぱい浸れた1日だったので、幸せな気持ちで眠れそうです。
おやすみなさい☆彡