スマホが・・・( p_q) | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
元気にしております(´∀`)

スマホが壊れて全く機能しなくなりました( p_q)
今日サロンバス見に行ったときに、スマホを落としてしまって・・・。
その時は、画面横にほんの少し液晶漏れがあった程度で、普通に使えてたのでそんなに気にしてなかったのですが。

液晶漏れがだんだん広がっていって、気づけば全く反応しなくなってしまいました。
ロック解除もできない状態です(>_<)

使えなくなってあわてて携帯会社にいったのですが、i phoneはアップルに直接電話するようにいわれ、今日の電話受付終了してました・・・。

明日電話しても、いつ使えるようになるか不安でいっぱいです。
スマホが使えないのって、本当に不便だし不安です。

久しぶりのブログ更新が、こんな私信の連絡みたいになってすみません。
スマホ直るまで、連絡できなくなるお友達。
ごめんなさい(>_<)

こんな方法しか思い浮かばず・・・。
ワタクシゴトで失礼しました。

スマホ早く復帰しないかな( p_q)
直ったらまたよろしくお願いします。