にのちゃんハピバ会♡ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

昨日、大好きなブロガーさん主催の、
にのちゃんハピバ会に参加させていただきました(〃▽〃)

京セラでちらっと会えた2人以外の10名は、初めましてだったので。
行きの電車でかなり緊張してしまい、お友達にLINEして落ち着かせて向かいました。

LINE付き合ってくれたお友達
本当にありがとう♡


待ち合わせ場所に向かい、緊張の初めましてをしてから移動して。
まずはお部屋の飾り付けを(*´ω`*)

皆さん手づくりだったり、愛のこもった物をたくさん持ってきて下さり。


部屋中にのちゃんだらけ(〃▽〃)
翔ちゃんも少しいます( ´艸`)
{C707592D-D449-4D66-8D52-2679AB2AC022:01}
{060EB321-2405-48D7-ADA1-62E958CD4652:01}
{607D3171-6FC5-4221-9955-BF9847D7946F:01}
{D7CAF516-0F30-4C77-81E7-230681956CCD:01}
{9A73FC8B-4DC7-4624-884F-CEBCE887E01B:01}
{F7BF55CE-41C2-492D-B98E-8381E91DE359:01}


本気で
この部屋に住みたい♡
と思ってしまいました(♡´艸`)

にの担11人
翔担1人
智担1人

遠方から来てくださった方も数名いらしてびっくりしました!!
Tさんのお人柄を感じました(*´ω`*)

{91444224-83E2-42F6-BA8E-B7FDD60C99EF:01}

お互い顔とお名前が一致しないので、名札も作ってきてくださり。゚(T^T)゚。
何から何まで感謝です。゚(T^T)゚。



ドリンクも担当カラーで
{CD950702-E641-499D-92AE-EC6DBD64DB1D:01}


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{061661A6-2AFB-4D4F-B602-04127221FCC7:01}




素敵なグラスマークも用意していただいて、テンション上がりました♡
{E969BCDB-0810-4B2C-B4A6-4778698CE463:01}



そして、にのちゃんのケーキケーキ
{1AFF49A4-2758-4269-A3A6-4B54EAF9425D:01}
このにのちゃん
めっちゃ好きです(///∇//)♡


部屋を暗くして、キャンドルをつけて。
みんなで『フーっ』と息吹きかけて消しました(≧ω≦)
{F81C1A26-527D-411C-9F46-99CF8CD13EE8:01}



ケーキ入刀はやっぱりみんな苦手で
切って下さりありがとうございました!
{6D3FC66F-3D61-4A6F-97F3-6A9FA8255FF1:01}

お皿やフォークもにのちゃんカラーで用意してくれて感謝です(∗•ω•∗)

DVD観ながらワイワイしたり、お話できてとーっても楽しかったです(〃▽〃)

やっと話せるようになってきたのに、
当日の朝急きょ旦那の実家に行かなければならない用事が入ってしまって( p_q)

途中で帰ったのですが、本当に時間があっという間で名残惜しく帰りました( p_q)


席が遠くてお話出来なかった方もいたので、すごーく残念でしたが(´□`。)

楽しい時間を一緒に過ごせました♡
本当にありがとうございました!!

Tさん、素敵な会にお邪魔させていただいて感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
Tさんともゆっくり話せなかったので、
また機会があったらぜひよろしくお願いします(〃▽〃)
{4C43F9B2-FFB5-49AC-A709-489CBF255985:01}
こそっとお写真追加しました♡




さて。
今日現実に戻ってしまいました。

しやがれの事も書きたい事が多いのですが、一旦ここまでで。

nonnoも見に行けてないし、
一番搾りCMもまだ捕獲できてないので頑張らなければ(ง •̀_•́)ง

{DDD2F799-10BB-4833-98B0-E8126CCF00E3:01}
拾い画です。


それでは。
最後まで読んでくださりありがとうございましたヾ( ´ー`)