32歳のお誕生日
おめでとう
撮影現場だったり、雑誌やテレビ収録やラジオでだったり。
たくさんの関係者の方。
家族や友人達。
嵐のメンバーも。
きっと、
たくさんお祝いしてもらうかな♡
にのちゃんの事を好きになって、
6年目になりました。
色んなにのちゃんを見ては。
ドキドキしたり、キュンとしたり♡
平凡な毎日が、ガラッと変わって、
たくさん幸せをもらってます(///∇//)
私が初めて生にのちゃんを見たのは、
2012年6月17日(日)
ワクワク学校東京でした。
今思えば、お誕生日当日に生にのちゃんに会えたなんて奇跡です( p_q)
その日はにのちゃんハピバがあって。
和子ママからのお手紙を読まれて、
耳が真っ赤になってたにのちゃん♡
大事そうに手紙をしまってた記憶があります。
ワクワク学校でのメモ書きを久しぶりに見てみました(*^^*)
和子ママからの手紙をメモした内容です。
当時のノートを見て書いてますが、ニュアンスだったり、曖昧な所などあるかもしれませんm(_ _)m
・妊娠中はつわりが酷くて、ところてんばかり食べていた
・お腹の中で大きく育ちすぎて、いきんでもいきんでも出てこなかった。
・3900gで、生後1か月と同じ位の大きさだった
・お父さんが、男の子が産まれてきてとても喜んでくれた
・おじさんが易学に詳しくて、画数にこだわって名前をつけた
(穏やかで人の和を大切にする人になってほしいとの思い)
※おじさんが、『和也(かずなり)と呼びなさいと言ったとのこと。
他の候補は『大(ひろし)』
『和也』で良かったー(笑)
ひろしイメージがもう湧かない(笑)
小さい頃
・怖がりで、ジェットコースターの列に並ぶとお腹が痛くなった
・甘えん坊で、ママの耳たぶいじらないと寝付けなった(小3~小5くらいまで♡)
・保育園に入ったばかりの頃、緊張で寝言で「ポッポッポ、ハトポッポ~」と一曲歌っていた
・病気が多かった。鼓膜切開なんどもしたり、夏の海で高熱が出ておたふくに。心臓に異常があったり…。今はもう大丈夫だそう。(メモが中途半端であやふやでスミマセン)
・陰のう水腫になり、(あの袋に)水がたまってしまって、オムツ交換の時に和子ママが優しく揉んで水を出してた
→この話、にのちゃんめっちゃ恥ずかしそうで、後から『オレの誕生日に何で◯玉の事書くんだよ!って言ってました(笑)
・習いごとはイヤがり、公文やりたくないと教室の隅に行ったり、ピアノ教室は寝たふりしたりしてた
もっとたくさんの素敵な言葉が綴られてましたが、メモだけ見て書いたのでご容赦ください(>人<;)
体が弱かったり、恥ずかしがり屋さんだったりな小さい頃のにのちゃん。
ママや家族の愛情をたくさん受けてたんだなぁと感じました(〃∇〃)
今ではすっかり大人のにのちゃんに、
毎日幸せをもらって感謝です♡
にのちゃんをもっと早くから好きになってたかったけど、出会えたタイミングは遅くなってしまいましたが…。
これからも精一杯応援していきたいと思います(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
にのちゃんの
外見も、考え方も、仕事への責任感も、
歌もダンスも演技力もバラエティーも。
人懐こかったり、大好きな人に構いたくなっちゃうところも。
大好きな所がたくさーんあって、
言葉にし尽くせないけど。
『二宮和也』という人物が、
不思議な所やひねくれてる所もぜーんぶ引っくるめて。
大好きです♡♡♡
可愛いにのちゃん