Sakura@Mステと、パズドラ60秒 | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

おはよーございます(*^▽^*)

先日風邪を引いてしまったようで
ここ数日。
お仕事終わって家事など一通り終えた後は早い時間に寝てました。

咳が止まらず、
咳しすぎてもうノドが限界(><;)
夜は微熱でダウンしておりました
昨日はお休みでたくさん寝て、だいぶ良くなりました(*^^*)
心配してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


『青の炎コレクターズエディション』
Blu-ray発売ですね(≧▽≦)
昨日早速ポチッとしました♡



さて。
楽しみだったMステ
にのちゃんビジュ良し(〃∇〃)
前髪も自然に下りてていい感じでした♡
{62FDE6BC-1EF2-4DBA-9E74-4CB2DEA6EB17:01}



ドラえもんの歌で、はけてく嵐さん達。
{274E8D84-CF58-4963-998C-E11AECCD1A17:01}
暗転しても後ろの嵐さんをガン見(´∀`)
にのちゃん智くんに何話してるんだろう??
本当、智くんが大好きだなぁ(´∀`)♡




CMに入る前。
拍手してたにのちゃん。
よーーーく見ると(☆。☆)
{185D3E70-911C-4E0B-A15C-B5368E3D6B5E:01}




拍手のリズムに合わせて、左手を智くんの右手に当てるにのちゃん( ´艸`)
{154A5368-DB39-495B-AC62-E4D325AD3601:01}
コソコソとこういうイタズラを良くやってるのかな( ´艸`)
大宮可愛いーーー♡♡♡




最近嬉しかったこと。
{10FCF3BB-F873-4FE4-B0C5-562A30D78FA9:01}
赤めだかで共演してるビートたけしさんのお話でした(*^▽^*)
たけしさん、やっぱり面白いんですね♬


{FE7DB21F-AD07-4F2C-A6DC-FDDFFEED6920:01}
にのちゃんいい笑顔(〃∇〃)



タカハタさんツイでも呟いてくれましたが。
{1B0E7943-4570-4A06-95E2-8DB90B73D35D:01}

Mステ始まる直前まで撮影してたのかな??
にのちゃん頑張ってるんですね(≧▽≦)




そして。
『Sakura』
大宮のくっつき加減が可愛い(*^▽^*)
{735761B2-B2D8-41F5-A12C-CCFFD6664FF6:01}



ダンスキレキレ
カッコいいーーー\(^o^)/
{CE366348-9B8C-49C5-B5CB-FA639612ED4E:01}
{DC1A65FA-7D18-4CF9-8DED-8439114E0883:01}


大宮
{20C6BEE8-BFDE-49FE-BD01-41C9EC30716B:01}



黒衣装やっぱりいいな
{B2C2054D-109A-4833-B082-8570E98CBBC3:01}



アップになるたび、
きゃーーーーー(///∇//)(///∇//)(///∇//)
{A24FDC92-683F-460B-AFC1-E24457A620C9:01}



末ズ
{E658DCAA-2356-40B4-B77D-D0D7BF955E89:01}




スタイリッシュ
にのちゃんの鋭い視線が素敵(´∀`)
潤くん色っぽい♡
{557B8DC5-4B89-4BAF-B1CE-9E2664BF50FC:01}



ビジュ最高ー!!
カッコいいーーーーー!!
{A5AAFE82-1A20-4AF8-969E-2E3EFEE6F59F:01}


手を当てるとことか、もう好きすぎる。
胸がいっぱいです( p_q)( p_q)( p_q)
{57DC4913-E720-4A8E-8D68-477AA4603C7F:01}



こんな表情も観れたり♡
{BCEF43F4-6A3A-4596-BC53-A252C5AB869B:01}





楽しみにしてたにのあい
にのちゃんめっちゃどストライク(T_T)
カッコ良すぎる(T_T)(T_T)(T_T)
{27ACFD68-2436-406D-8606-59130524EC7B:01}




相葉ちゃんもイケメてる♡
にのあいのシーンって、歌ではあまり多くない気がするので、めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
{2993220C-9610-499C-B8F4-02CCBB70FCF7:01}


手の振りも多いですよね
{C6FF7FB5-5046-447A-A6F3-28AEFC17027F:01}
Sakuraのダンス、好きです(´∀`)



そして!!
みなさんも言ってましたがやっぱり!!
桜大量投下\(゜□゜)/
{59EEA9A0-6A5F-4D26-BA74-507442D5FF04:01}



桜吹雪とにのちゃん。
{38751FA0-0DB1-4486-9A22-767E6F57E938:01}
{7EF38AF8-8616-48EE-A698-7FDA90C9A04E:01}
美しいーーー(///∇//)(///∇//)(///∇//)




しかし、桜多すぎだよー笑
嵐さんが見えない!!
{56A6C287-03FE-4DC0-8D48-23EA68141115:01}


桜が大量すぎて、もう笑ってしまいましたー(笑)(笑)
{A6C2306A-626C-4880-81F3-AAF00E7C8785:01}

{90F03C62-F532-4716-A826-3F334DB1D3B8:01}
中心の3人見えません(  ゚ ▽ ゚ ;)


最後は安定の智くんの目線( ´艸`)
{FE916DF1-6A00-44A0-8D22-5DFA9CA25569:01}
桜の花びら持って、キメ顔。
智くん最高ー!!
爆笑しました(≧▽≦)


花びらめっちゃついてましたね!!
{C74F76A0-8611-4C62-A94D-2BFC2D38E743:01}



番協の方の話を見かけましたが、CM中に嵐さん達口の中に入った花びら取ってたらしいです。

桜多すぎでしたよね(^^;;
Mステさんはやりすぎてしまう事が多い気がしますが、来週は控えめにお願いします(。-人-。)


そして、
パズドラ60秒バージョン
{92EA9DA6-3B02-4E7E-BD48-A07E007C4A0F:01}

{DCCB8F63-167F-451D-99C2-C3F23BA7F52D:01}

{360339E5-FD04-49C6-A6A3-D387BB234E1E:01}

{0E13A0C6-7318-4CBC-91BE-72FC14ED2E56:01}

{6566F206-D9D9-4B97-A25D-5608284E73FF:01}
{7457C034-BEE2-4B54-BADE-60CC1871BA73:01}
にのちゃん美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すごーくカッコいいです


{90460770-E644-4013-B9D9-A40981964D48:01}


どんな話か最初良く分からなくてリピしまくりました!!
今までにない感じで、すごくカッコ良かったです!!
こういう感じもまたいいな(///∇//)



来週のしやがれでも
Sakura歌ってくれるみたいですね(´∀`)
めっちゃ嬉しい\(^o^)/
{82BEB372-6BA5-48E2-A0B8-D729EFEDAF78:01}




それでは、お仕事行ってきます!
皆様素敵な週末をお過ごしください♬
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(´∀`)