子どもたちの夏休みも終わり、気づけば9月も半ば。

少しずつ秋めいてきましたね。
まだまだ日中は暑い日が続きますが...
朝晩すこし涼しかったり、せみの鳴き声がいつのまにかほぼ聞こえなくなっていたり、秋の虫の声が聞こえてきたり、どんぐりや松ぼっくりを見かけたり。

お花屋さんに行くと、ケイトウやコスモスなど秋らしい花がずらりと並んでいたり。


秋を感じます。





もうすぐ中秋の名月。
我が家もお月見団子を作ろうと思っています。


この夏から秋に移り変わる時期が好きです。

とはいえ、
まだまだ暑いので日中は夏服を着ていることが多いですが...秋冬のファッションがたのしみです。

今年の秋は、おなかも大きくなりマタニティファッションです。

最近、会う人会う人に
''おなか大きくなってきたね!''
と言われることが多く、自分でもそう思います。
ここからまた一気に大きくなるんですよねぇ。

上2人を見ている毎日、自分が妊婦であることを忘れてしまいがちですが、、

残りの妊婦生活もたのしみながら過ごしたいです。