子どもたちの夏休みもあり...
日々バタバタと過ごしています。

おうちプールをしたり、児童館に行ったり。
2人連れての外出はなかなかハードでもあるし、この暑さでもあるので、おうちで過ごす日は、おうちで塗り絵や絵本など。

まあでも子どもたちはおうちばかりは退屈はようで長男は''おうちあきた!おそといきたい''と言ったり。

そうだよねえ。


長男のリクエストもあり、
週末にディズニーランドへ行きベイシェラトンに宿泊し、翌日はホテルのプール&室内遊び場でとことん遊びました!


お天気にも恵まれて。

というか暑かった!!!


子どもたちとプールとなると、わたしももちろん一緒に入るので...クタクタになります。



家族のサンダル。

息子たちは、igorです。

丸洗いできて良い。ビジュアルも可愛い。


ベイシェラトンの室内の遊び場は、リニューアルして明るくなり、第充実な内容になっていました!



遊ぶのに夢中で、あまり写真がありませんが...

トランポリンや滑り台などもあり、子どもたちは大はしゃぎ!


帰りたくないー

と言っていました。



楽しかったね。



ディズニーでは久しぶりにリトルグリーンまん。

おいしいよね。なにげに好きです。



ホテルのお部屋でもはしゃぐ。

ふたりでずっとキャッキャキャッキャ!



ディズニーのクラブマウスビートの40周年バージョン、豪華です。


この時期のディズニーは暑すぎるので、

今回は午後からさくっと行き、クラブマウスビートとミートミッキーのみで退散。


暑すぎてぐったりするので、いかに短く滞在して楽しめるか考えています。笑


先日行った時は、

夕方から行き、ミートミッキー&ミートミニーのあとジャンボリを外野から見て、そのあとエレクトリカルパレード見て帰宅しました。







久しぶりのエレクトリカルは綺麗だったなあ。


来月からはハロウィンが始まりますね!

もちろん行きます。

たのしみだなあ。