気になっていたハレクラニベーカリーのパン。

今回のハレクラニの滞在は毎日朝食がついていたのですが、ハレクラニベーカリーのパンも気になって...
普通に朝食をとったあと、2度目の朝食でうかがいました。

ハレクラニホテルのお向かいにあります。

営業時間は短く、営業していない曜日もあったりするので行く際は事前に調べて行ったほうがいいかも!




ずらりとおいしそうなパンが並びます。


雰囲気的に日本のパン屋さんのようなかんじで創作パンが多いです。




ラズベリーピスタチオクロワッサン、グアバデニッシュ、チョコクロワッサンなどなど



見た目も綺麗で、

どれもおいしそうで悩んじゃいますね。



ケーキ類もありました。





サンドイッチやキッシュなども。



わたしたちは、

普通のクロワッサンとリリコイマンゴーバナナクロワッサンにしました。



バターたっぷりでサクサクで美味しかったです。


こちらでいただくパンってどうしてもパサパサしたイメージがありましたが、ハレクラニベーカリーのパンは日本でいただくパンに似ているというか日本人が好きな味だと思います。


価格はお高めですが、おいしかったです。