これだけ円安だから、お買い物はそんなに楽しめないかなぁと思っていました。

まあ、いいものがあればくらいの気持ちで。

というか
何度も言いますがほぼプールにいてお買い物する暇も全然なかった、、、

アラモアナも一度行っただけ。
アラモアナでは、ビッグアイランドキャンディーズに行ってクッキーのお土産を買っただけでした!

Diorカフェは行ってみて、ちょっと休憩しました。






ラテかわいいです。


結局、自分用のハワイでのお買い物はロイヤルハワイアンショッピングセンターのエルメスで少し。





ハワイのエルメス、

ツイリー、プレタ、カシシル、靴などは品揃えとってもいいです。特に靴の品揃えは素晴らしい。


バッグに関しては、店頭にはもちろん並んでいません。どの国も共通だと思いますが..ハワイでもそうです。


事前に担当者に滞在日を伝えて、アポイントをとって伺いました。

事前にバッグをリクエストすることもありますが、今回はアポイントを取ってお店に伺ったタイミングでバッグのリクエストをして、後日TELがきて、バッグをお迎えに行くというようなかんじに。


ハワイの担当者と会えたのも4年ぶり!

''いつのまに2人も産んだの!?''と。


この4年、旅行になかなか行けない間に生活がガラッと変わりました。


普段の生活を考えて、正直使用頻度が高いのはななめがけバッグ。子どもふたり連れていると両手があいたほうが動きやすくて...毎日ほぼななめがけばかり使っています。


今回も斜めがけできる小さいバッグでリクエストしました。


あとは一緒にカシシルも購入。


円安が続いていますが、価格は日本とほぼ変わりません。

スタッフの方に聞いたらバーキンケリーなども価格は日本とほぼ変わらないそうです。


斜めがけがいいと言いつつ、

斜めがけじゃないバッグも帰国後日本で。



またどこかで紹介します。


本当はもっと色々ショップを見たりもしたかったのですが、、、

またいつか行った際に!