大人だけでリゾート地に旅行に行っていたころ、プールサイドには行くけどプールにがっつり入ることはあまりなかった。

入ったとしても、すこし。
プールサイドで軽食を食べたり、ゆっくり本を読んだり。

子連れ旅になると、
子どもたちは寝起き第一声から
''プールいきたい''
と言い出すので、毎日プール。

3歳と1歳。
もちろんひとりで入れるわけではなく、目も離せないので親も一緒に入らねばならないので気づいたらわたしたち夫婦もずっとプールに入っているということに。


わたしは日焼け対策をしていたけども、それでも長時間プールにいたら、まあ焼けてしまう...
もう、こればかりは仕方ないよね。

夫はそんなに日焼け対策もしていなかったので、肩が真っ赤!痛そうでした。。

日焼けてしまったあとは、顔にはパック。
体にはアロエジェル。


こちらの白シャツはスタニングルアーのものです。

濡れてもOK素材で、プールサイドで重宝しました!





こちらのタオル生地のポンチョはCHANELのもの。

バサっと羽織れてとっても便利!!


こういう濡れてもOKでざくっと着れるものはリゾート地で重宝しますね。



日焼け止めはアリィー。

日焼け止め、自宅ではHACCIのポンプ式を毎日愛用していますが、旅行はこちら。





プールサイドでいただく軽食はなんておいしいのでしょう...


ハワイ島フォーシーズンズのこちらのワカモレチップスとっても美味しかった。

食べ始めたら、止まらない..!



自分の幼少期を思い返しても

リゾート地に行くとずーっとプールに入っていました。子どもってプール好きですよね。


4月からスイミングに通い始めた長男。

今回のハワイで泳ぎの練習などもできて、自信がすこしついたようで、帰国してからスイミングの日か楽しみになったようです。


よかったよかった!