なんだか、とっても久しぶりの更新になってしまいました。

書きたいなぁとは思いながら日々は過ぎていって、気づいたらこんなに期間があいてしまった!
すみません...

見てくれている人は、いるのかな?
いるかわかりませんが、自分のペースで更新していきます。

引越しがあったり、長男の入園があったり、新生活に慣れていくことに必死でバタバタと過ごしていたらもう明日から6月だなんて。
ありきたりな言葉ですが、
とっても早いです。

5月のゴールデンウィーク明けはわたしが体調を崩したり、子どもたちも風邪を引いたりしてすこし落ち着かない日々もありました。

なにをするにも健康がいちばんですね。


長男は幼稚園にも慣れてきたようで、ホッとしています。

次男は1歳8ヶ月になり、ますます目が離せなくなっています。イヤイヤ期なのか?よくわかりませんが、しっかり自己主張しています。

長男のときは、わかりやすいイヤイヤ期がありましたが、次男は、ん?これイヤイヤ期?っていうかんじ。

一度経験し母スキルがすこーしだけ上がったのか?ちょっとのイヤイヤくらいだと、ああそうなんだね、いやだよねって流せるようになっている自分にも驚く。笑



けんかもしますが、仲が良いときは良い。


ふたりのやりとりは、ほほえましいときもあれば

もういい加減にしてっていうときもあるのが現実。


また、

ちょこちょこ更新します!


では。