キルフェボンのタルトティアラシリーズ。

先日いただいた宮崎マンゴーのタルトティアラがおいしくておいしくて。


桃も予約して購入しました。




キルフェボンのケーキってなにをいただいても外れがなく、おいしい。



タルトティアラはホールのみの販売となります。

お花のようなビジュアルが美しい!

桃好きにはたまらないですよね。



お皿にうつして…


華やか、華やか♡



見れば見るほど、美しい。


カットするのがもったいないです。



週末の昼下がりに、いただきました。

食器はdiorのグレーのトワルドゥジュイ。

グラスもdiorで、コースターはルイヴィトンのものです。


フォークはブルガリ。



2歳半の長男、初めての市販のケーキです。

スポンジもカスタードも初めて。


こんなおいしいものがあるの?

と言わんばかりに目をまあるくしながら食べていました。


この日は長男の2歳半の日だったので、ささやかにお祝いです。


長男のお皿はファミリア、スプーンはdiorです。


とてもおいしかったです。

長男も、よほどおいしかったのか、

''ももケーキたべたい''

って翌日も言われました。


おいしいよね。

またなにかのお祝いごとに♡