ウェスティン都ホテル京都では、期間限定で台湾ビュッフェがおこなわれており、滞在中もその期間でしたのでたのしみにしていました。

台湾料理大好き!




入り口も台湾感ある雰囲気に。





ちょうちんも雰囲気出しています。


こちらのカウンターで、

・蒸しパンサンド(やわらかいお肉を挟んでいます)

・焼きビーフン

・ルーローハン

・台湾式からあげ

をいただくことができます。


個人的には蒸しパンサンドと焼きビーフンがお気に入りでした。

焼きビーフンは長男も気に入っていてよく食べていましたよ。



点心も!

海老蒸し餃子が2種。



こちらが蒸しパンのサンド。

パクチーがいいアクセントになっています。


台湾料理以外にもたくさんありましたよ。



お魚の甘酢ソース

シーフードとニンニクの芽のピリ辛炒め



コールドミート

・生春巻き

・サーモン



パンも各種取り揃えていました。



こちらのローストビーフはテーブル前にてカットしていただけます。

とーってもやわらかくて一切パサパサ感のないしっとりとしたローストビーフ。

すごくおいしかったです。


長男は、硬いお肉が苦手ですがこちらは小さく切ってあげたらパクパク食べていました。



台湾デザート

台湾カステラ、パイナップルケーキ、ジャスミンゼリー、杏仁豆腐などなど


パイナップルケーキ、おいしくて2つも食べちゃいました。



アイスクリーム各種

色々種類があって迷いますね



こちらも台湾デザート


きなこクッキー、トマトあめ、豆花など。。

これまたたくさん食べちゃいました!



キッズメニューもあって子連れにやさしい雰囲気でした。


来ている方々もファミリーが多かったです。

子ども用椅子もたくさんあり、空間も広々しており子連れにもおすすめです。



台湾料理好きな方には特におすすめな台湾ビュッフェ!

滞在中夕飯は2日連続でうかがいましたがメニューの種類も豊富で飽きませんでした。


お味もどれも美味しかったです。