先日、エディション虎ノ門のトワイライトアフタヌーンティーへ。

最近また自分のなかでアフタヌーンティーブーム。




テラスでいただこうと思っていましたが、雲行きがあやしくて室内に。



抹茶オペラ

カシューナッツチーズケーキ

トフィープリン

チョコレートケーキ

ヴィクトリアスポンジ

レモンドリズルケーキのミニローフ



グリーンピースのムース

チキンとバジルのサンドイッチ

サーモンフィンガーサンド

ロブスターロール

ビーフサンドイッチ



レーズンスコーン



ストロベリージャム

クロテッドクリーム



こちらはグリーンピースのムース。


アフタヌーンティーってパクッと手でいただけるものが多いので子連れでも助かります。



全体的にボリュームがありました。

特にセイボリー系のボリュームがあり、サンドイッチとかなかなか大きくて食べ応えありました。



アフタヌーンティーのあと、お天気もよくなったのでテラスに移動しお茶をいただきました。

息子たちと。


息子たちは、バーバリーのシャツをお揃いで。



東京タワーがばっちり見えて、すてきな景色に癒されました。


テラスはお花がたくさんで美しかったです。

またお天気いい日にお茶しにうかがいたいな。