ディズニーランドホテル内にある
ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。

アフタヌーンティーってそれだけで上がります。
小さなスイーツたちが並ぶと、とても可愛いよね。

特にスコーンが大好きなので、アフタヌーンティーのたのしみはスコーンでもあったり..



ホワイトアスパラのポタージュ トリュフ風味が運ばれてきました。



そしてスタンドも!

アフタヌーンティーのスタンドって、なぜこんな心踊るのでしょうか。



上段は

・ヘーゼルナッツとクリームチーズのクレープ

・チョコプリン

・貝類とマンゴーのカクテル


こちらのチョコプリンとてもおいしかった。




中段は

・スコーン

・ブリオッシュフィユテ


ジャムとクロテッドクリームもついています。



下段は

・グリーンピースのムース

・海老とドライトマトのキッシュ

・鴨スモークとダークチェリー カッペリーニ

・サーモンとサワークラウトのオープンサンド


カッペリーニはラプンツェルの髪をイメージしているそうです。



ドリンクは、種類の飲み換えは別料金で同じものは何杯でもおかわり可能。

わたしはセイロンティーにしました。



この海老のキッシュお気に入りでした。



スタンドのつぎはデザートプレートが。


とても可愛い!

・ブルーベリーアイス

・クレームダンジュ

・マドレーヌにココナッツクリーム


です。


見た目も華やかで可愛いですよね。




ドリーマーズラウンジは、ディズニーランドホテルの1階にあり天井も高く雰囲気も素敵です。

ラウンジ内も席間隔が広々していて、ゆったり過ごすことができます。


アフタヌーンティーはもちろん、お茶やランチなどにもおすすめのラウンジです。