ディズニーランド、今年になって結構な頻度で行ってます。

今回は、ディズニーランドホテルに1泊。
バケーションパッケージで予約しました。

バケーションパッケージだと、フリードリンクチケットがもらえたり、グッズがもらえたり、色々とスムーズに楽しむことができるので良いです。

今回は朝9:00の開園くらいにランドに到着。

スタンバイパスがなくなっていたので、ランドに着いてまずショーの抽選をアプリから。

ジャンボリミッキー外れた...
(翌日のシーでジャンボリミッキー当選しました!)

クラブハウスビートも外れた...


この日は、
・マジカルミュージックワールド(ショー)
・美女と野獣
・プーさんのハニーハント
・イッツアスモールワールド
・うさたま大脱出(パレード)
・ドリーミングアップ(パレード)
・エレクトリカルパレード(パレード)
をたのしみました。

長男がショーとパレードが大好きなのです。
なので、ジャンボリとクラブハウスビートが外れたのはショックですが...

この日は、午前中は雨が降ったり止んだりでした。



キャラクターをまじまじと見る長男。


雨が降り出したときは



センターストリートコーヒーハウスで雨宿りしながら休憩。


雨が止んだ午後は、屋外のパレードもたのしむことができました。


ドリーミングアップ、うさたま、エレクトリカルパレードのときには雨も降ってなくて中止にならずよかった。



BIGPOPのキャラメルチーズ味が大好きで大好きで、2袋食べました。


あまい、しょっぱいのループがたまらないです。




ドリーミングアップ!


やっぱりパレードは何回見てもワクワクします。

うさたま、エレクトリカルは写真撮らなかったのですが、ノリノリで踊っていた長男の動画は撮りました。笑


うさたまダンスしているのがかわいすぎて何度も見返しています。


バケーションパッケージのプランでキャラクターグリーティング。

ミッキーミニーに会えました。



写真撮影もできて大満足。


長男も、喜んでいました。


エレクトリカルパレードは、場所取りするのが遅くてあまり良い場所で見ることはできませんでしたが、それでも楽しめました。


あたたかくなってきたこともあり、夜のパレードの場所取りもみんな早くからしていたりして。

入場規制も緩和されているしね。


なので、パレードの場所取りはすこし早くからがおすすめかもしれません。


この日はディズニーランドホテルに宿泊しました(美女と野獣ルームのレポートは前記事へ)


エレクトリカルパレードを見て、お部屋に戻って翌日に備えてゆっくり休みました。


翌日は、シーへ。

また次記事にてアップします。