新居の家具を見に行きました。

家が出来上がるのは、まだちょっと先なのですが家具をそろそろオーダーしないと入居まで間に合わなくなる可能性もあるので、見に行きました。

いろんなお店を見ていますが、今回はポルトロウナフラウへ。

フラウの家具、大好きです。

いまの家でも使っていますが、本当に素敵な家具で色々揃えたい。

レザー使いがとても上品。
曲線とレザーで、やわらかい雰囲気があるポルトロウナフラウの家具。



こちらでレザーの色見本を見ながら色を決めたりします。


こちらのワゴン素敵でした。





来客時など、キッチンからダイニングまでお料理やドリンクを運んだりできます。

扉も開くようになっており便利そう!



この雰囲気が大好き。

とっても素敵ですよね...!


いまの家から持っていく予定の家具もありますが、ダイニングテーブルは新調することにしました。


そして、いまあるダイニングテーブルは大理石の天板を切ってもらい玄関用のコンソールにリメイクしていただく予定です。


新しく購入したダイニングテーブルはこちら。



グリーンの大理石です。

こちら...本当に本当にすてきで。


グリーンの大理石は、突然変異でできたものらしく、なかなかお目にかかれないようです。

色合いが本当に素敵なんですよね。

夫が一目惚れしました。



こんなかんじで、脚の部分は白の大理石になっています。これまた素敵!



こちらのテーブルの色味も素敵でしたよ。



息子も打ち合わせに参加。笑

椅子を選んでいます。


また家具の記事もちょこちょこUPしますね。