お気に入りのレストランですが、久しぶりの訪問になりました。

恵比寿にあるabysse(アビス)

今回は友人ファミリーと。
個室は、子連れOKなのでいつも個室です。

本当においしかった...
今回特に好みでして..!またすぐ伺いたい。



コハダにチーズのサブレ。

子どもたち用にチーズサブレ単体も用意してくださいました。



さっくさく。



鳥貝とじゅんさい。



白エビとお豆

彩りが鮮やかで素敵です



かつおの上には山菜やコリアンダー



稚鮎をペーストにしたパンケーキのような一皿



太刀魚にアスパラガス

こちらも息子が気に入ってよく食べていました



ほたるいかもぷりぷり



金目鯛はあおさのソースで。

皮目がパリッと焼かれてて美味!



デザートのさくらんぼ

下にはお米が。



ココナッツと宮崎マンゴーのデザート



デーツとトンカ豆のチョコレート


そして子どもたち用のメニューは、



ふっくら蒸しあげた金目鯛にあおさのスープ

息子、大ハマり。笑

きれいに完食しました。



熊本のまいひめというトマトを使ったカッペリーニ。こちらも息子、大ハマりでした。



おいしかったんだね。

大人から見ても、本当おいしそう...!!


大人も子どもも大満足なabysseでした。

本当おいしかった!