2022/4/15にリニューアルオープンした表参道にある青山フラワーマーケット。

とっても素敵な店舗になっていました。
お花たっぷりな癒し空間。



外観はこんなかんじ。

以前の場所は半地下のようなかんじですこし暗かったのですが、今回は開放感ある店舗です。





天気が良い日は、特に癒されます。



バラやビバーナム。

今の時期、本当好き。

ビバーナムがとっても好きで、芍薬やバラとの組み合わせを楽しみたくなる季節。



イヴピアジェの豊かな香りが漂います。



店内も広々していてベビーカーでもすいすい。


2階に行くと...



花器がずらーり。

さまざまな花瓶が揃っています。







色別に分けられていたりして、見やすいです。

ここならお気に入りの花瓶が見つかりそう!


1階のお花屋さんの横にはカフェも。





入り口にはたくさんのお花。

お水も流れています。



こちらメニュー。



朝ごはんに、ヨーグルトグラノーラをセレクト。たっぷりバナナでおなかいっぱいになりました。

フルーツティーもさわやかでおいしかったな。


ほかにもフレンチトーストやグラスパフェなど..どれもおいしそうでした。


テラスもあって気持ちよさそうだったので、また伺いたいな。