またハレクラニ沖縄の宿泊ブログに戻ります。

ヴィラに2泊したあとは、ホテルに移動。
ビーチフロントウイングのエグゼクティブオーシャンスイートに宿泊しました。

ハレクラニ沖縄は
・ビーチフロントウイング
・サンセットウイング
のふたつの建物で構成されています。

ビーチフロントウイングはファミリー向き、サンセットウイングは大人、カップル向きというイメージがあります。

たしかにビーチフロントウイングは、子どもが入ることができるプールがある建物なのでファミリー向きかもしれません。

お部屋はこんな感じです。



リビングルーム。



ダイニングテーブルとソファがあり結構広々しています。



ミニバー。

スイートルーム、ヴィラはミニバーのドリンクは全て無料です。



ベッドルームの奥にはバスルーム。



ホテルのベッドってふかふかで気持ちいい。



バスルームは少し使いにくいかな..

こういった独立型の湯船って、どうも苦手で..

特に子どもを入れにくい。。

シャワールームと湯船が少し遠いので(歩くと床が濡れるのも気になる)結構不便です。


まあ、オシャレではあるのですが実用性は...

ってかんじですね。



洗面台は2ボウルで広々していて使いやすかったです。



アンパンマンの浮き輪がお気に入りな様子。


まま!ぷーる!いく!

と、浮き輪をクローゼットから持ってきたところ。


クローゼットの写真は撮り忘れてしまいましたが、姿見の鏡も大きく使いやすかったです。


ヴィラもホテルも両方宿泊しましたが、ヴィラのプールは深く子ども向きではないので、キッズプールのある(水深60cm)ビーチフロントウイング良いですね。


ヴィラはヴィラでゆっくりできて、お部屋に温泉があるのも最高。


それぞれどちらにも良さがあります。


ハレクラニ沖縄とても素敵だったので、また今年行きたいなと考えています。