先日、ディズニーランドへ。


イースターのパレード、うさたまが始まったので見たくて!うさたまの音楽、毎日聴いているので予習はそれなりにできた!


ディズニーの日のコーディネート



ニット..ユナイテッドアローズ

パンツ..ZARA

ブーツ..ハンター

バッグ..CHANEL



前日夜中が雨で、午前中も降るかも?

だったので長靴にしましたが、雨は降らず晴れてよかった。



BIGPOPは外せない。

このキャラメルチーズが大好きすぎて...

胸焼けしちゃうくらい食べてしまう。



焼き肉ライスバーガー、ポテト、ターキー。

お昼ごはんはこんなかんじでした。



チュロスも外せない。

イースター仕様のドリンクもたまごのチョコが乗っていて可愛かったな。


うさたまも見れました。

一番前で見れて、感動。

運が良くて、45分前くらいに一番前の人が移動して、そこを譲ってくださり..!

1時間前くらいから場所取りしたらいいかなと思っていましたが甘かったです。うさたまパレードの場所取りは最低でも2時間前ですね...


パレードやショー、一番前だとやはり迫力が違います。







うさたま人気すごくてみんなノリノリでした。


夜のエレクトリカルパレードも。





エレクトリカルパレードはやはりキレイ。





ディズニー行くと、いつも食べ過ぎてしまう。

翌朝体重測るのがこわいくらいに食べちゃう!


その分動くし、とおもうのですが

翌朝しっかり体重は増えています。


来月もディズニー行くのでたのしみです。

再びうさたまパレード見たい!