今回、帰省をするにあたって利用した羽田空港。

子ども2人連れて、だと移動時間が長い新幹線より飛行機の方が良いかな..と思い飛行機で。

飛行機だと
羽田空港から伊丹空港まで1時間もかからないので、移動時間が少なくて楽です。





空港に大はしゃぎする長男。


羽田空港のJALサクララウンジ内にあるベビーキッズラウンジ。


こういうスペース本当に助かります。


おもちゃはなく、ミッフィーちゃんがぽつん、とある様子はなかなかシュール!


靴を脱いで遊ぶことができます。

マットの上なので危なくないし、安心。





手前には椅子とテーブルがあるので、ここでドリンクを飲んだりできます。


キッズベビーラウンジのあとは、飛行機が見えるラウンジの窓側へ。



飛行機に長男は大喜び!


いつも街中で見る飛行機は、お空を飛んでいて小さいので、近くで大きな飛行機を見れてうれしそうでした。


''わあ〜、ひこうき、おおっきい!''

とびっくりしていました。