今回宿泊したディズニーランドホテルのお部屋。

どのお部屋がいいかなぁと夫と話し、
先月ミラコスタのテラスルームに宿泊したときにテラスから花火を見ることができて、長男は最初花火を少し怖がっていたのですが、
翌朝、
''はなび!はなび!どーん!''
ってニコニコ。

''昨日きれいだったねー。花火見たいの?''
って聞いたら、
''うん!みたい!''
って。

そこから、毎日花火の話をする息子。

今回もお部屋から花火が見れた方がいいなーと思い、ランドホテルにもテラスがあるお部屋があるみたいで。

コンシェルジュ・バルコニールーム
(パークグランドビュー)
というお部屋にしよう!となりました。

お部屋の指定は、不可ですがリクエストなら可能とのことで(確約ではない)8404号室をリクエストしました。

なんでも8404号室はホテルのど真ん中になるので、花火やパークも綺麗に見えるらしく。

当日まで部屋はわからなかったのでドキドキでしたが、8404号室になってて安心。
よかったー!





壁もディズニーでかわいい。


テラスに出る息子。




そして、部屋のテラスからの景色を時間別に撮ってみました。



AM6:00



AM10:00



PM4:00



PM6:00



PM8:00


移りゆく景色が美しい。


残念だったのが、なんと...強風で花火が中止になったこと!!

えー!!

がーん。


息子も、ショックだったようで...

夫もわたしもショック!


また来ようね。