春になると使いたくなるバッグ。

エルメスのバーキン25cmのローズサクラ。

革の種類はスイフト。



ニット..ユナイテッドアローズ

ネックレス(2つとも)..ヴァンクリーフ&アーペル

バッグ..HERMES


リブニット好きです。

子どもと一緒だとホワイトは汚れがちですが、、


こちらは洗濯機で洗えるので助かります。




パンプス..ロジェヴィヴィエ


こちらのパンプスは今季色違いで購入したもの。




ベージュとブルー。

先にブルーを購入し、とてもはきやすくて歩きやすかったのでベージュも追加しました。


スニーカーをはくことが多い日々ですがやはりパンプスは女性らしい印象になるので、大好きなアイテム。



ローズサクラのバーキンは、本当に可愛いです。

バッグ単体で破壊力満載なかわいさが、あります。


コーディネートするのは少し難しく..

やっぱりお洋服も明るめの色と合わせるのがしっくりくるかな。


あまり甘すぎるファッションは得意ではないので、ピンクもさらりと持ちたいです。(願望)

バーキンはカジュアルなデザインなので、やっぱりデニムなどカジュアルテイストなお洋服にぴったりとハマります。



個人的には、チャームもツイリーもせずにシンプルにバッグを持つのが好みですが、ローズサクラのような薄いカラーは持ち手が汚れやすいのでツイリーを巻いています。



またファッションに関してもちょこちょこ更新します。