ディズニーランドホテルのなかにあるレストランの【シャーウッドガーデン】がお気に入りです。

個人的にディズニー内のレストランでいちばんお気に入りかも?

雰囲気もいいし、ビュッフェの種類も豊富だし、なによりおいしくて。
今回は、朝昼夜3回、同じ日に行ったのですがメニューも朝昼夜で変わるし飽きなかったです。

昼と夜はすこし似ていますが、変わるメニューもあるので良いです。



ランドホテルの一階にあります。



こちらは朝ごはん、息子用。

チキンとナスのトマト煮込みや焼き魚やごはん、ウインナー、おいなりさんなど。


息子も気に入ってパクパク食べていました。


こちらはわたしの朝ごはん。



きんぴらごぼう大好きで山盛り。笑

このあとまたきんぴらごぼうおかわりしました。


点心やスクランブルエッグ、筑前煮、焼き魚、ブロッコリー、たまごサラダなど好きなものだけを。

ビュッフェの楽しいところですよね!



そしてランチタイムのデザート、可愛かったです。








いまはミニーちゃんをイメージしたデザートがずらりと並んでいました。

かわいい〜


わたしのランチは、



チャーハン、はるまき、麻婆豆腐、チキンのトマト煮込みです。

ランチタイムは中華が充実していましたよ。



デザートのフローズンヨーグルト。

ティアラが乗っててこれまたかわいい。



サラダと麻婆豆腐おかわり。

山椒が別添えであったので、たくさんかけました。


そして夜ごはん。



ローストビーフ、つぶ貝とタコのマリネ、豚肉ときくらげのオイスター炒め、点心



そして、具沢山のけんちん汁。


けんちん汁おいしくて、息子も気に入っておかわりしていました!


席間隔も広々としているし、おいしいし、種類も豊富で、子どもも食べられるものがたくさんあってシャーウッドガーデンのビュッフェ、オススメです。


ディズニーリゾート行かれる際は、ぜひ!