子連れディズニーランド。
今年になって7回目!

ランドもシーも好きですが、小さい子どもがいるとランドが過ごしやすいです。
シーは階段や坂が多いのでベビーカーがすこし大変かなぁ..

乗り物もランドの方が子ども向け。

疲れたら一度部屋で休憩することができるのが、個人的に良くて今回はディズニーランドホテルに宿泊しました。

ランドホテルは、ランドのお向かいなので立地的にも良い。



お天気も最高!


春だねぇ。


この息子のうれしそうに走る後ろ姿、たまりません。(わたしのミニー耳を持ちながら。)


わたしのコーディネートはこちら。





ニット...デミリー

デニム...アッパーハイツ

シューズ...NIKE

iPhoneケース...CHANEL


チェーンつきのiPhoneケース、とても便利です。



デミリーのコットンニットは大好きで色違いでいくつか持っています。


こちらは今年のシーズンカラーのコーラルピンク。顔色が明るく見えていい色。


こちらは2日目のコーディネート。



パーカー..トムブラウン

中のロンT..ユニクロ


他は1日目とおなじです。



トムブラウンのパーカーは夫とお揃いです。


ペアルック、すこし恥ずかしいけど、、夢の国だからいいよね?笑