先日、軽井沢に一泊。

完全なる夫の思いつきです。
都内がけっこう春めいてきたので、すこし油断していましたが、軽井沢はチラチラ雪が降っていて寒かったです。

着いた日は、アウトレットへ。



軽井沢のアウトレット内にあるミカドコーヒーのコーヒーソフトがおいしい。

寒かったけど、凍えながらいただきました。笑

下にコーヒーゼリーが入っています。


そして2022年3月4日にブルネロクチネリがOPENしていました。


憧れのブルネロクチネリ。

まだわたしはブルネロクチネリのアイテムは持っていませんでしたが、アウトレットだし..いいよねってことでお洋服を購入しました。

息子のお洋服も。



子ども服もかわいいんですよね!


4歳からの展開です。

息子は2歳ですが大きめちゃんなので、いまも3歳用を買ってます。

早ければ今年夏には着れるかな?と思って息子にはポロシャツを買いました。

今年着れなくても来年にはちょうどいいかな。



夜ごはんは、アトリエドフロマージュへ。


チーズ専門店です。


ピザをいただきました!



ぱりぱりの薄い生地でいくらでも食べれちゃう。



こちらはマルゲリータ。



にんにくが効いたピリ辛のペペロンチーノピザ。



黒胡椒が効いたクワトロフォルマッジ。

チーズが濃厚!



鴨コンフィときのこのチーズオーブン焼き。

最近わたし、きのこにハマっておりきのこはほぼわたしが食べました。笑


とってもおいしかった。


ほかにもチーズフォンデュやカレーなどがあり、そちらも気になりましたがまた次回。


軽井沢の記事、すこし長くなりそうなので2記事に分けますね。


後半に、つづく...