長男(1歳11ヶ月)のボトムは基本レギンス。

よく伸びて脱がせやすく、はかせやすいレギンスはロンパースを卒業した1歳手前くらいから重宝しています。

本人もレギンスだと動きやすいようです。

いろんなところからベビーのレギンス出ていて色々買いましたが、hakka kidsとユニクロがお気に入りです。



こちらhakka kidsから出ているorange hakkaというブランドのレギンス。


左2つがコーデュロイ、右がスエット素材。

この冬はヘビロテしています。


サイズは1歳11ヶ月の息子で90cm。



このコーデュロイがかわいくてかわいくて。

ほかにも赤や青、ベージュなど色々ありましたが、合わせやすいブラウングレーのような色とカーキをセレクト。


ベージュもほしかったのですが品切れでした。



こちらはスエット素材のレギンス。

こちらもサイズは90cmです。



裏起毛でめちゃめちゃあたたかそう。

ふわっふわです。



すこし折り返しても可愛いです。


そして、ユニクロのフリースレギンスも冬に大活躍!去年の冬は70cmはいていて、今年は80cmと90cmはいてます。



左のホワイトが90cm

右のブルーが80cm



裏地はこんなかんじ。

フリース素材でふんわりしています。


ホワイトとブルーのほかに、グレーも持っています。(洗濯中で写真とれなかった..)





こちらは、ユニクロのフリースレギンスのホワイトを着た画像。


ホワイトのボトムも、ユニクロならリーズナブルだから挑戦しやすいです。

子どもの服、すぐ汚れるので...


オールホワイト、かわいい。

tops.. GUCCI

pants.. ユニクロ

shoes.. asics


ユニクロのベビーレギンスは、フリース素材だけではなく、リブやワッフルなどいろんな素材があるので季節によって素材を変えて買い足しています。




hakka kids(orange hakka)の裏起毛スエットレギンスは、はくとこんなかんじ。

90cmは、まだゆとりがあります。



outer.. カシウエア

pant.. hakka kids(orange hakka)

shoes.. ニューバランス


ふわふわ素材のお洋服が好きなようで、上着のダウンとかなかなか着てくれない...