朝食やランチはもちろん、テイクアウトできるパンも大好きな【bricolage bread & co.】
六本木けやき坂にあります。

テイクアウトのパンでは、
・パンドミ
・プレミアムパンドミ
・クロワッサン
がお気に入りで、なかでもパンドミは何本買ってきたかわからないほど。

息子もここのパンドミが大好きで離乳食のパン粥のころから食べています。
息子のお気に入りは、パンドミとムーポテト。
ムーポテトはポテトいりでモチモチ食感のまぁるいパンです。

朝食利用することも多く、



この日は厚切りトースト(これがパンドミ)にバターナッツかぼちゃのスープにホットコーヒー。

ジャムは、金柑のジャムでした。


厚切りのトーストにバターをつけたり、ジャムつけたり、スープに浸したり、そのまま食べたり。

おいしいんですよね。


おうちではここまで厚切りにしないのだけど、これくらい厚いのも良いなぁ。





バターナッツかぼちゃのスープも濃厚でおいしかった。





この日はお友達とブランチの日でした。

温泉卵入りのシーザーサラダにパンに、さつまいものスープ。


シーザーサラダもよく頼みます。

彩りもよくて、美しい!

パンとスープがあればおなかもいっぱいに。





photo by friend.


窓際のお席、ポカポカ気持ちよかったです。





この日は、オーバーナイトオートミールにホットコーヒー。

こちらもよく注文します。


あまりおなかが減ってないけどなにか食べたいな〜っていうときに良いです。





この日は、カンパーニュにかぼちゃのスープにホットコーヒー。

先月のあたたかい日だったので、テラスで。


息子ふたりと一緒に。





カンパーニュに夢中な長男。

子連れのお客さんも結構多いです。

ちなみにテラスはペットも可。





クロワッサンは大きめサイズで、食べ応えばっちり。さっくさくで中はもっちりで本当においしい!

テイクアウトしておうちで食べることが多いのですが、おうちで食べるときはトースターで焼き戻すとより美味!です。