こんにちは。


田中麻衣です。


数年前、amebaさんでオフィシャルブログを書いていたのですが戻ってきました

わたしのブログ遍歴は、DECOLOG→ameba→ワードプレスと2回移転をしており、ブログ自体は15年ほど?かなぁ。ワードプレスは6、7年ほど更新していたのですが昨年閉鎖したんですよね。


閉鎖したあと、意外なことにたくさんの方から

『ブログやめちゃったの?』

『また書いてほしい!』

なんて、とてもうれしいお言葉をいただくことが多くて・・(涙)


よし。

またやろう。


となり、どこのサービスを使おうかなぁと思っていたのですがやっぱりameba使いやすかったなぁと戻ってきました。


わたしのことを、知らない方もたくさんいらっしゃると思うので軽く自己紹介します。


名前は、田中麻衣と申します。

平成元年生まれの32歳、東京都在住です。


令和2年に長男、令和3年に次男を出産し2児の母しています。


おいしいものを食べることがとにかく大好きで、出産前まではいろいろなレストランに行くことが好きでした。いまも、変わらずおいしいものを食べることが好きなので子連れで行きやすいお店に行ったりしています。


おしゃれをすることも大好き。

息子たちがまだ1歳と0歳なので、普段は公園行ったり授乳したりの育児前提のファッションになりますが。


ブログは、日々の出来事や感じたこと、育児のことなどを書いていけたらと思っています。

よーし、やるぞ!ちゃんとした記事書くぞ!

と気合いを入れると、気軽に更新しづらくなるので、ゆるゆると、マイペースに続けたいなと。


どうぞよろしくお願いします。



今年の元旦、ディズニーランドで過ごしたときの自撮りで失礼します。


では。