こういう時に自分の語学力が嫌になるw

ぼったくられたことよりも
自分に腹が立つ🤣

腹立つから絶対話せるようになろ

っていうのも今日も安定に
子供たちが大好きなビーチの公園に
きたんだけど

最近砂遊びにハマってるから
今日は砂遊びのおもちゃを買ってあげようと
決めてビーチに。

日本だと大体2000円くらい、
安いものだとダイソーにある砂場のおもちゃ。

ドバイ価格になってもせいぜい3000円くらい
かなーって思って

正規の玩具屋さんではなくて
路面店みたいなところで見つけたから
そこで物証…

子供はそりゃ大きいやつ選ぶよねw

1番大きいやつ選んでました😂
それでもそんなに値段は
高くないかなーって


甘かった😕

👩🏻ハウマッチ?

🧔🏾‍♂️テンフィフティー150

はい?w
150AEDは約5250円くらい

たけーー😭😭

高いって言ったけど
交渉できない自分が情けなくて撃沈

めっちゃ悔しくて

反省。

あそこでだったらいらないって 
言えばよかった

これも学びだ🤣

まだまだこういうのが
続きそうだな🤣



めっちゃ楽しそうに遊んでくれたから

まあいいけど

 

言葉が通じなくても

おもちゃでお友達釣ろう作戦も

成功したし👍🏼


値段分はまあいっぱい遊んでもらおうじゃないか😘