ドバイに来て二週間ちょっとが
たちました。


少しずつ慣れてきたけどまだまだ
不慣れなことが多いです😂

実は先日このアメブロで知り合った
ドバイ駐在されてる女性のところへ 
遊びに行ってきました!

なぜドバイ駐在の方と知り合いに
なれたかというと

私がドバイがわからないことが多すぎる!
とインスタで嘆いてたとき、
私の優しいフォロワー様から
ドバイ駐在の女性の方のブログを
教えていただいたんです🥺❤️

そこからおこがましくも連絡させていただいたのにも
かかわらず快くお返事を返してくださいました😭
(本当に嬉しかったです😭)

SNSってすごい🥹❤️
私のSNSはこちら
↓↓↓




子供達と一時間かけて電車で向かい、

これまた駅まで迎えにきてくださって😭

女神かと思った😭



お家にお邪魔させていただき

あれやこれやといろんなこと聞きました。


素敵なお家すぎて自慢したいくらいw

自分の家じゃないのにw


子供達もめいいっぱい遊んでました😍❤️

帰りはクタクタで



この通り🤭💕


子供も私も満たされた一日でした❤️


その駐在の方のブログを

はりつけたいのに貼り付け方が

わからない😭😭


ちょっと調べてまた貼るので

皆さんも見てくださいね😍