前回に引き続き子供達が
遊べる公園について❤️

私のSNSはこちらから
↓↓↓


毎日ウォーキングしてると

近場に沢山公園があることに

気づいて少し安心した私。


その中でも子供達のテンションや

遊べる時間も明らかに違った公園が

こちら






ドバイマリーナエリアの

The BEACH

内にある公園?ぽいところ。


ビーチにあるから砂場に公園がある感じ


遊具も日本で見ないような

このお皿みたいなブランコが

とっても気に入ったみたいで


30分くらいは色んな国の子供達と

乗って遊んでました🥰


話しかけられるとまだまだ

嬉しそうな恥ずかしそうな

言葉の壁を感じてる感じがなんとも

いえなかったけど


その壁が無くなるときっと楽しいよ😊


って話して帰ってきました♡


ママも色んな国の人とお話したいから

一緒に英語勉強しようね❤って


まぁ絶対息子の方が早く話せるだろうけど😂


結局物怖じしないコミュニケーション力が

1番必要な気がします!


ではまた!