こんにちは!

ドバイに来てから毎朝早朝に
ウォーキングを1時間から1時間半して
運動している私です。

そんな中最近ウォーキング中に子供達が
日中遊べる公園を見つけることに
はまっています。

ドバイ来た時は公園検索しても
全然出てこなくて
ドバイの子供たちはどこで遊んでんねん!!

って1人で突っ込んでたんですが
歩き回ってみると
意外とあるwww



こんな公園あったり、

トランポリンあったり、





なかなかのクオリティwww


しかもこのふたつの公園みたいなところは

橋の下にどっちもありましたwww


多分暑い時期も日陰で遊びやすいようにかなと…🤔💭


今の時期は日陰は肌寒いので上着必須でした。



遊びに来ているのは


ご両親とお子様…

と言うよりは

メイドさんとお子様


の方が多かった気がします。



ドバイはメイド文化みたいなので

これも当たり前の光景なのかなと。

私は日本育ちなのでまだこの光景に

なれません🤣


うちにはスーパーヘルパー母が

いるので🤣🤣🤣


だけど母を楽させたい時は

メイドも考えようかな(´-`).。oO(


多分うちの母は断固として

「メイドはいらん!!」

って言いそう🤣




公園の川沿いが映えてました🤭❤️