こんにちはー!

よく皆さんに聞かれる質問なんですが
ドバイの食事ってどうなんですか?
っていただきます。

答えは…

わかりませんw

なぜなら自炊してるからです🤣
外食はほとんどしません💁‍♀️

食事は生活の基本、
食育とまではいかないけど
子供達にはなるべく
グルテンフリー、添加物フリー
を目指した食事にしています。





見た目は良くないけど

味は美味しいです🤣🤣


日本から色んな食材を持ってきたのは

YouTubeにアップされるので

気になる方はチェックしてください👀


私のSNS

↓↓↓



正直何が現地の料理なのかも

分からないので

アラブ料理見つけたら

またレポしますねw


あとスーパーの買い物の仕方も

少しずつ慣れてきて

最初は計り売りさえもわからなくて

スタッフに計りに行かせてしまったりw


今はちゃんと自分で全部計れて

迷惑かけないように

できるようになりました🫰


大好きなネクタリンも発見して

テンション爆上がり❤️



皮ごと丸かじりしてます!

日本ではコストコで夏買えるから

見つけたら絶対買ってたやつ☺️


フルーツは日本の倍以上種類あります!

スーパーに売ってます💕


フルーツ好きの人はたまらないかも♥

値段は少し高めかなー