こんにちはー!

ドバイに来て4日目。
まだ4日目かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪

なんか目まぐるしいからもっと
時間が経ったように感じる笑い泣き

子供達も学校や保育園がないから毎日
お休み状態。

公園とかもないしやることないから
ゲームかYouTubeばっかり

親としてこれはまずいなと思って
ダイソーでホワイトボードとペン買ってきて
お絵描きだったり計算してみたり






日本かここはwww


ドバイに来ても変わらない子供達www


はぁ、早くインターに通わせたい

でも学校の前にまずは住むところ決めなきゃ照れ


あまりにも家に引きこもるのも

良くないかなと無理やり子供達を 

連れ出してみた




近くのドバイマリーナモールへGO❤️


ドバイマリーナモールの最上階に

行ったことなかったから行ってみたら

なんとフードコートと

遊ぶところがありました🥹💕


日本でもイオンでよく見る室内型遊技場

みたいなところ!




トランポリンとか滑り台とか
ボールプールあって汗かくほど
遊んでました😂

今回はお試しで30分だけ

料金は
30分で1人45AED
2人で90AED(約3150円)

1時間だと1人80AED
2人だと160AED(約5600円)

2人分だから高い😂

でも思いっきり体動かせてたから
良かったなーって思いましたラブ

私のSNSはこちら
↓↓↓