今日は6時に起床看板持ち
いや、早すぎる。
全然寝てないのに起きるのが早い。

まだ時差ボケしてる感じ。

少しずつ戻したいところ。

私の他のSNSはこちら
↓↓↓
https://lit.link/maisalondere

あ、あと完全に私事ですが今日からドイツ酵素
とビューティーパウダーで体整えていきます。

ってことで朝からドイツ酵素オエー



生活が変わったタイミングで色んなことに

挑戦してるからこれから自分がどう

変わるのか楽しみ💕


子供達の朝ごはんは味噌汁とおにぎりとトマト



日本と変わりませんwww

素材にこだわってます←ドヤ☺️


てことでドバイモール到着🙌

移動はUverで🫰





感想を完結に言うと……


広すぎwww

 完全に迷子😂


大好きなシャネルとFENDIに少し行ったのですが

行ってすぐ思ったこと。


「商品の品数が日本より圧倒

的に多い!!」


私はウインドウショッピングだったので

買いませんでしたがだけど日本で買えなかった

靴があったので次行った時にサイズが

あればゲットします🙌


ブランド好きな人には

たまらないモールかも🤣💕


日本で使わずドバイ旅行の時に買った方が

いいもの買えそう☺️


今回は無印良品が目当てだったので

無印良品を何とか探し当て購入。


少し割高な感じでした。

だけど商品にとてつもない安心感があり

ほっとした気持ちになりました。


あとは変なアートスティックな滝?www

もあり思わずパリャリ



下に飛び込んでますなwww


ずーっとゲームしてる子供達もLEGOゲットできて

ご満悦の様子🤣


帰って速攻作り上げてました😂





いや、1日で完成するんかいwww


もっと難しいやつにすればよかった🤣


もっと子供と遊ぶところを調べなきゃ

いい所あったら教えてください💕


では最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡