はじめまして!
私の名前は田中舞です。
日本には同姓同名がめちゃくちゃ居そうな
ありふれた名前ですが結構気に入ってますwww

はい、てことで!←
ついにブログはじめますw

他のSNSはこちらから
↓↓↓

SNSは今まで結構やってきましたが
ドバイに移住したタイミングで
色々挑戦すると決めていたので
全然なれませんがやっていきます❤️

今回は軽く自己紹介していきますね。

☆プロフィール
《名前》田中舞
《誕生日》1987年2月20日
《血液型》O型
《家族構成》夫1人、息子2人(6歳、4歳)、義母(同居)、トイプードル1匹
《出身、育ち》SAGA!佐賀県
愛知県でエステサロンを経営しながら
自社ブランドRemie(リミエ)を立ち上げ、
完全無添加の
ビューティーパウダー(プロテイン)は
大変お客様によろこばれています🥹←嬉し

サロンのお客様には
まいちゃん、まいさん、まい先生(←嬉し恥ずかし🙈)
なんて呼ばれています。
友達にはまいんって呼ばれています。
親しみやすさが売りなのでなんとでも呼んでください!喜んで懐きます←
☆永遠のマイブーム
オーガニック食品めぐりにハマっています。
そして、調味料などもなるべく添加物入ってないものを自分のために、子供達のために、(夫は放置www)と選んでいるんですが、今まで添加物まみれの美味しいものを食べてきた子供達には
「ママ、これまずい!」
と言われ、凹む毎日でしたが最近は
美味しいと言ってくれることも増えてきました
健康のために諦めません🙋‍♀️
☆軽く生い立ち
小さい頃は真面目で正義感が強くて
空気を読みすぎるいい子でした。
でも本当はそんなにいい子でもなく思春期に
色々と誤作動起こして爆発して摂食障害に😗
15歳から34歳までズルズル引きずっていましたが
今は症状も落ち着いています☺️
摂食障害になったこともプラスに捉え、
私にできることがあるはず!
と自分の経験を生かしYouTubeなどで
摂食障害について発信していました。
今はドバイ生活をメインに発信スタートしてます。

是非チャンネル登録お願いします←宣伝するなwww
でもここだけの話、小さい頃いい子だったのに、親に隠れてこっそり鼻にもの入れて取り出すのが好きで(←だいぶやばいwww)ある日スポンジを入れて取れなくなってしまい、でも親には言えずそのままにしておいたら何日か後に私の鼻から『異臭』がwww
なんと!鼻の中でスポンジが腐ってました🤣🤣🤣
結果親に怒られるというなんとも
奇妙なことを経験していますwww
(お願い嫌いにならないでwww)
そんな私ですが摂食障害の経験もあり、
常に自分にストイックに過ごしてきました。
美容もその経緯で詳しくなり好きになりました。
初めこそは自分にただただ自信がなくて、
整形もたくさんしたし、
脂肪吸引もしたし、
あらゆることをしてきました。
その中で綺麗になれると笑顔も増え、
人と話すことも好きになり、
あーやっぱり私は美容が好きなんだな
って思ってました。
結婚前はヘアメイクをずっとやっていて、
そこで美容で人を笑顔にする仕事が
やっぱり大好きなんだと確信!
私を信頼して、私にやってもらいたいと必要とされることの幸福感と充実感が最高に嬉しかったです。
結婚してヘアメイクは退職しましたが、やはり美容のお仕事をしたいと思い、2021年の3/31にサロン・ド・リーをオープンしました。
本当に毎日お客様の笑顔を見る度にこんなに幸せなことはないなと日々感じており、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
『この日を待ってたー』
『1週間前からカウントダウンしてました!』
『月イチの癒しです』
『ここは私のパワースポットです』
なんて嬉しすぎるお客様からのお言葉が泣けます😭❤️
これからも日本に残っている店長と一緒に
お客様の人生に関わる覚悟で(←怖いwww)
美容をとどけていきます。

まぁここのブログは移住メインですが🤣